MENU

ありがとうございました!ご褒美【なみさんの写メ日記】2024/05/06 23:07|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • なみ写真

    2024/05/06 23:07

    なみ『ありがとうございました!ご褒美』





     


    みなさんこんばんは、なみです🐰🎀
    GW来てくださった皆さまありがとうございました。

    先日、いつもより多くご指名をいただけて嬉しかったって話をしたかと思うんですが、昨日もたくさんご指名いただけて入店してからずっと目標にしていた数字を超えることができました!本当にありがとうございます😭✨️
    指名本数って皆さまからの愛の量だなぁと思いますね😌💝
    とはいえ、やっとスタートラインに立てたって感じなのでまだまだ上を目指して頑張ろうと思います🔥🔥

    目標達成できたのでご褒美に最近ハマってるアイス食べようと思います🍨珍しく自撮りした😆🎶






    来週の出勤予定です。
    5/11(土)20:00~25:00
    11日は出勤前に予定があるので出勤時間が前後する可能性があります。
    20時頃ご来店予定の方はお手数で申し訳ないですがお店などに問い合わせいただければと思います🙏😭💦

    したっけね👋💕

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ