MENU

のあです【のあさんの写メ日記】2021/11/01 18:47|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/11/01 18:47

    のあ『のあです』




     こんばんは🌛のあです
     先週もありがとうございました(U∩ 'ᴗ' ∩U)💖
     
     11月突入…あと2ヶ月で今年が終わっちゃう(((  ‾᷄꒫‾᷅ )))! 早すぎて追いつけてない自分がいる🥺ྀི

     今日は2、3年ぶりに眼科に行ってきました(U´👁_👁`U)
     1.5だった視力が悪くなってて乱視も入ってた…
     どおりで何もかもがぼやけてたわけだ😿😿😿
     帰り道、お試しで付けた度ありのコンタクトで帰ったら横を通り過ぎる人の顔がよく見えて感動しました🥺✨笑
     
     今週は2・4・5・6 出勤します‪ฅ- ·̫ - ̳^‬.˖⋆
           よろしくお願いします🐈‍⬛
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ