MENU

こんにちは【あやかさんの写メ日記】2024/05/30 19:03|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/30 19:03

    あやか『こんにちは』









    こんにちは、あやかです。




    5月、お疲れ様でした。🎏




    もうすぐ梅雨の季節ですね🌧️




    雨はちょっと苦手です、



    でも去年出会った小説があって
    その本の中での雨の表現が素敵で
    雨の日も何か良いかも、って
    その本を読んで思いました🌧️




    今年も苦手な梅雨を乗り切るぞ〜。😌✊🏻💭




    小説とか映画は、
    きっと人によって受け取り方が違うし
    何を思うも自由で正解がないから
    その自由さが良いな、好きやな、って
    思います。🍃



    その考えを共有できたら尚更、すごく嬉しい。☺︎





    そういえば、
    今年は絶対に劇団四季を見に行きたいって
    思ってたんですけど最近達成できました!わーい!





    想像以上に良くて、まだまだ余韻でいっぱいです。😊
     




    6月の出勤日です
    ↓↓↓

    1日(土)、
    5日(水)、7日(金)、8日(土)
    11日(火)、14日(金)、15日(土)、16日(日)
    26日(水)、28日(金)、29日(土)、30日(日)




    宜しくお願いします💐
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ