MENU

こんにちは【あやかさんの写メ日記】2024/07/01 20:58|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/01 20:58

    あやか『こんにちは』















    こんにちは、あやかです。




    7月になりましたね。☀️
    今年もあと半分〜




    今年は旅行を沢山したいっていう
    目標?願望?があったので、
    有言実行ということで、!
    6月は日本を飛び出して
    海外旅行に行ってきました✈️☁️




    久しぶりの飛行機緊張した〜🫨💭(笑)




    海外にいる間は、
    見たこと無い景色を見るのが毎日楽しくて
    言葉が通じなくて頑張って伝えようとする感じも
    新鮮で面白くて、
    地下鉄の乗り方が違ったり
    同じマクドでもメニューが違ったり




    ちょっと全部を言語化するのは難しいけど、
    自分の中での新しい発見が沢山あった気がして
    海外に行って良かったなぁって思いました😊💡




    またすぐ行きたいな✨




    普段はお昼の仕事とか趣味が相まって
    インドアで過ごす事が多いけど




    むしろすごーーくインドアかもしれないけど、笑




    たまにこうやってアウトドアな事をするのも、
    結構すき。🌿




    ややこしいね。(笑)





    7月の出勤日です
    ↓↓↓

    5日(金)、6日(土)
    10日(水)、12日(金)、13日(土)、14日(日)
    17日(水)、19日(金)、20日(土)
    24日(水)、26日(金)、28日(日)




    宜しくお願いします🌷
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ