MENU

こんにちは【あやかさんの写メ日記】2024/08/02 13:17|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/02 13:17

    あやか『こんにちは』

















    こんにちは、あやかです。




    夏らしい天気が続いてるから、
    気付いたら汗だくになってます…🫠☀️





    コロナと風邪も凄く流行ってるね🤧
    季節の変わり目で風邪引いちゃうの、わかる。(笑)
    みんな気をつけよう〜💭





    それはそうと、
    今年の夏は私の中で大イベントが待ち構えてるので
    ちょっとだけいつもとは違う出勤になります、!






    イベントってなんでしょう?、分かるかな😌💭





    大人になるにつれて趣味の幅も広がって
    ただただ暑くて汗かくし嫌やなーって思ってた夏も、
    今では自分なりに楽しめてる方かも🫧





    一緒に楽しんでくれる友達にもいつも感謝😊🙏🏻






    学生の頃は夏休みでも毎日部活して汗かいて
    夏の合宿なんて意味わからないくらいしんどくて、
    全然、むしろ全く好きじゃなかったから
    一生夏来るな!って思ってたなぁ。(笑)
    そんなことも、今では良い思い出📖👌🏻

     




    些細な夏の思い出も、
    心に残ってる思い出も、
    是非たくさん聞かせてください😌🌻🍃🍉🏖️





    8月の出勤日です
    ↓↓↓

    2日(金)、3日(土)、4日(日)
    7日(水)、8日(木)
    14日(水)、16日(金)、17日(土)、18日(日)
    28日(水)、30日(金)、31日(土)





    宜しくお願いします🌼
  • コメント一覧

    • 優~さんの投稿
      あやかさん

      お疲れ様です。まさると申します
      文章の作り方がとても上手ですね素敵です。

      段落の組み方とかも完璧で読みやすく流れるように綴られており引き込まれてしまいます。

      是非とも直接お逢いしていろいろお話したいところでは
      ございますがこの時期仕事を休むことができず赤羽までの移動は叶いません。


      体調管理を万全に これからも
      ブログを楽しみにしております。

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ